プロフィール

ポコリンスキー

Author:ポコリンスキー
年齢:39歳
性別:女性
身長:158cm
体重:???
この度、ブログをダイエットテーマからただの日記にシフトし、リニューアルいたしました!
現在シングルマザー・8歳の息子と共に頑張っております!
応援よろしくお願いいたします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お気に入り!

                            ぽちっとよろしくです↓ ブログランキングのブログん家 【ポイント5倍】RoC レチノックス リンクルコレクシオン セラムRoC レチノックス リンクルコレクシオン セラム 30ml (4週間集中リンクル美容液)

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)

中古価格
¥1,198から
(2010/12/1 22:48時点)

Flash Bell Lyre

でこぼこ☆二人三脚日記
日常の色々な事をつづります。

酸っぱいが効きそう
モラタメさんから、結構前に届いていたのだが


「チョコラBBスパークリング」。


IMG_0299_convert_20120321231654.jpg


まとめてたくさんいただいたので、お友達にも分けてあげた。



ゾフの友達のママにも、お土産で持って行ってもらったら



「酸っぱい~けど美味しいね~」と言っていたよ、とゾフから報告が。



変な炭酸飲料飲むなら、こっちのほうが絶対、体に良い。


なんか、最近新しい味出てない


昨日コンビニで見かけたような・・・。







今ハマリ中
今、巷でも爆発的に売れてるんじゃないでしょうか・・・・。



このシリーズ。
IMG_0290_convert_20120228230518.jpg

アシェットから出ているかぎ針あみです。


もともと昔は洋裁を習っていて、私はミシン系ならまあまあ得意だったのですが、


編み物は全くと言っていいほど向いていない!と思いこんで、避けていました。


網目を数えるのが得意じゃないと、自分で決めつけていたんですねー。


でも、子供が出来てから逆にミシンを出すのが億劫になり、お洋服づくりも遠のいてしまっていました。


時々、子供のバックやら細かいものは作っていたんですが、本格的にやるには面倒くさい・・・。


結局、これといった特技もない感じで、趣味も皆無なつまらない人生・・・。



「これはいかん

と思い、毛糸とかぎ針さえあればミシンよりかは気軽にできて、技術も身に着く!


そう思い、このシリーズを始めてみることにしました。


毎回の800円程度の出費がちと痛いですが、バインダー号を買ったら、これはもうやめられない



しかし、始めてみると・・・楽しいじゃないですか



自分がこ~んなの編めるなんて!


IMG_0293_convert_20120228230612.jpg


オドロキ!!


まだ始めたばっかなので、モチーフの練習とかの段階で作品というまでにはいかない。



でも、できたらアップしてこ


イブサンローランから新しい美容液が!!
モニプラさんですごいの見つけちゃいました



イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム


img_product_3956756884f33989743ea4.jpg

イヴ・サンローランから、独自成分「グリカンアクティブ*」を最も高い濃度で贅沢に配合した美容液『フォーエバー リブレイター セラム』が新登場のようです。

肌に上質な潤いを届け、若々しい印象の肌へと導きます・・・とのこと。


「グリカン」ってなんか聞いたことがあるな~。なんか、ムコ多糖体とか関係してなかったか?


とにかく、齢40を前に私はおでこじわや法令線と最後の聖戦って感じで戦っているので(といっても忙しいのを理由にケアを怠っているためです・・・)

ささっと塗れば、効果がある!!という美容液を求めているのです。


グリカンアクティブ・・・今までの美容科学のなかであまり聞いたことがないので、ちょっと期待しちゃいますね。


使用できたら、またしっかりリポートいたします


フォーエバー リブレイター セラム&新ルージュ現品モニター300名様募集


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
AQUALIVEのふわふわジェル
モニプラさんを久々にのぞいてみたら、ちょっと気になるジェルが・・・。


AQUALIVE(アクアライブ)

img_concept1.jpg


「アクアリブ」と読むのかと思ったら「アクアライブ」と読むんですね。

なんとなく店頭で見かけたことあるようなないような・・・。

でもサイトを良く読んでみたら、なかなかお肌に優しそうな感じなのです。


というのも、「7フリー処方」というのを採用していて、とにかく余計なものが入ってない。


「アレルギーテスト済み」と謳っているブランドは数しれずありますが、


「香料」「合成界面活性剤」「着色料」「パラベン」「鉱物油」「アルコール」「ケミカル紫外線吸収剤」
これらすべてが含まれていないというのは、肌にとってなかなか魅力であります。


最近は有名ブランドよりも、地味であっても品質にこだわる会社の製品がなかなか良かったりするんですよ


ジェルクリームがとても気になります


【AQUALIVE】エッセンスフルクリーム無料体験♪現品モニター100名大募集!







テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

我が家のビフォーアフター
最近週末休みといっても、インフルエンザは怖いわ、放射能は気になるわで(これはもうすでにあまり神経使ってない)家にこもりがち。



今日はお天気も良かったけど、なんとなく病み上がり気分が抜けないので、相変わらず部屋でグダグダしてました。


すると、ゾフがいきなり

「部屋の模様替えをする」


と言い出し、ベッドを動かし始めた。



わたしら親子は、実家の私の独身時代の部屋を二人して使っており、ベッドはゾフが小学校に入学するときにニトリでデスクとの組み合わせで買った。



私はその下にいわばゾフに見下ろされる形で、せんべい布団を敷いて寝ています


なので、2段ベッドのちょうど下の段がない状態の形なんだけど、それでも結構な重さだと思う・・・。


めんどくさい~と、途中までほっといたのだが、本格的にベッドの位置が動いてきたため、黙っていられなくなってきた。



そういえば、インフルで熱にうなされながらも

「家具の位置を変えて、リフレッシュするべき」とやたら話していたので、こりゃ本気だ、とこちらも重くなった腰をあげる気になってきた。


当然、ゾフだけできちんと移動した家具の配置ができるわけがなく、11時ごろからは私がほとんどデスクやらテレビの移動、配線となかなか大変でした


お昼は、代わりにゾフがコンビニにおばあちゃんと行って、パンを買ってきてくれました



しかし、久しぶりにデスクを動かしたおかげで、たまったホコリの掃除もできたし、新しい配置もなかなか新鮮でやって良かったー


ゾフは今一番のお気に入りの番組がテレ朝の「ビフォーアフター」なのです。録画して見ています。


繰り返し視ていることもあり、なんとなく影響受けてリフォーム気分を味わいたかったのかも・・・。



確かに、もうそろそろ一緒の部屋も限界だよなー。



ああ、鈴木京香じゃないけど家が欲しい。(ちなみに「理想の息子」は見てません・・・。)

